てぃーだブログ › Airi's blog › ★ホルモンバランスティー★

2009年07月03日

★ホルモンバランスティー★

こんばんは~おすまし
気がつけば7月ですね電球今年ももぅ折り返し地点ダッシュ
早いなぁーびっくり

今日はねぇ、オーディション行ってきましたょ~晴れ
でも、人数が100名近くいました...汗
かなりの倍率ですねぶーん
人の多さに改めてビックリびっくり!

んで、今はおうちでハーブティー飲みながら、まったり中~ピカピカ
リラックスしたかったので、ホルモンバランスティー飲んでますカフェ
★ホルモンバランスティー★ 

★★★★★★ホルモンバランスティー★★★★★★★★★★★★★★★★

身も心も常に健康で美しくありたいと心がけている。そんな女性をイメージしました。
年齢を重ねることによりホルモンバランスが崩れ、様々な症状でお悩みの方にもにおすすめのハーブティー。
綺麗に年齢を重ねていく女性のためのブレンドです。ホッと一息、リラックスティーとしてもおすすめです。

ローズをふんだんに使い、女性を美しく・・・

いつまでも美しく、そして若さと健康を保っていたい・・・
ローズの香りは脳に働きかけ、女性ホルモンの分泌を促すを言われています。

恋する女性が、お肌が白く輝きを増し、女性らしく魅力的になるのは、女性ホルモンの働きです。
女性ホルモンの分泌はコラーゲンを作るなど美肌にもすばらしい効能があります!
逆に更年期障害は、この女性ホルモンの分泌の減少によるものです。
女性の強い味方がこのローズ効果。

アロマテラピーでは、ローズの香りは、
心のあらゆるネガティブな感情(悲観や嫉妬、恨み、憂鬱など)を癒すと言われています。
イライラ、ギスギスした心を、深いレベルで癒し、華やかさや感受性を呼び覚まし、
幸せあふれる素敵なあなたを作り出します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ほのかにローズの香りがするんだけど、
クセがなくて飲みやすくて美味しかったょサクラ
★ホルモンバランスティー★



Posted by Airi at 23:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。