7/20

Airi

2009年07月29日 17:11

ハィサ~ィ
今日も暑いねぇ最近、セミの鳴き声も聞こえてくるようになったよ
ぃょぃょ本格的な夏がやってきたね~

私は、毎日扇風機で過ごしてるので、この暑さにも少しづつ慣れてきました
にクーラーはもともと付いてるんだけど、
結構古いから壊れたら何かと面倒くさそうだし(自分のじゃないから)、
電気代と地球に優しくなさそうなので、扇風機で我慢です(笑)

あッちょっと前のだけど、海の日の写真載せま~す
って言っても、別にビーチとかじゃなぃんだけどねッ
 
7/20(海の日)は、
地元の友達が出張で東京に来てたからみんなで集まって、
渋谷で買い物して~ご飯食べに行って楽しかったょ~ん
もぅ帰っちゃったけど笑
また来てね~