てぃーだブログ › Airi's blog › 裁縫

2007年11月23日

裁縫

朝から手芸店に行ってボタン買って、久しぶりに裁縫しましたおすまし
裁縫
ズボンのウエストが大きすぎて、ずっとタンスの中で眠ってたんですが...
もったいないッびっくりので、こないだお直しに出したんですけどまだデカかったので、ボタンで調整するしかないぶーんと思い、今度は自分でお直し♪
私、意外に出来る子でしたチョキ



Posted by Airi at 12:47│Comments(6)
この記事へのコメント
また遊びに来ました~

結構マメに更新しておりますね(笑)

女性たるもの裁縫や料理が上手な方が良いですよ。

どんな時代でも女性らしさって必要だと思いますし。

もったいない!の精神は大事ですよ~

最近のオイルショックで軒並み物価は上昇中(苦笑)

知恵と節約で乗り切らないとね(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年11月23日 13:24
またまたコメント有難うございます☆
頑張って更新してますよん♪
裁縫や料理...出来たらいぃですね(>_<)
頑張ります~☆笑
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2007年11月23日 23:31
かっ、書くなぁ~!
女の子がブログにそんなこと書いちゃイカン!
お父さんが許しません!

(参加者より)
Posted by no-pride at 2007年11月24日 22:13
すまねぇ、前日の記事にコメントしようとして間違えた。半年後に再挑戦?
Posted by no-pride at 2007年11月24日 22:18
コメント有難うゴザイマス★
そぅですね!!!
今けしました(>_<)
教えてくれて有難うございます☆
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2007年11月25日 10:35
no-prideさんて!!!
小林さんじゃないですか(★0★)お父さんて(笑)
haha,それで”(参加者より)”だったんですね!?
なんで、○○○ファイヤーの内容分かる~!?て思いました(笑)
が、これで納得!
今、気づいた(>_<)
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2007年11月25日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。