てぃーだブログ › Airi's blog › 届いた♪

2007年11月26日

届いた♪

フェイスリフトパック♪赤
別名右ゾンビパックガイコツ
届いた♪

このパックびっくり
顔のたるみ・しわに効果があり、
約9ヶ月も使用していると顔が見事にリフトアップアップされるそぅピカピカ

もちろん音符オレンジ
毛穴の汚れや古い角質を取り除くことも出来ちゃう優れものらすぃラブ

私も、数回このパックをお試しでしてもらったことがあるのですが、
ャバイびっくり!!ほど顔が上にリフトアップされ、ゾンビみたいになります(笑)
それだけ顔のお肉がたるんでいる証拠ですね・・・がーんハィ...

ずっと欲しかったので、今回化粧品を買うついでに使ってみようと思い、
リフトパック初★購入チェリー

早速びっくり!!
使ってみますハート




Posted by Airi at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。