てぃーだブログ › Airi's blog › 風邪

2007年11月28日

風邪

ひいたかも(@_@)




夕方から、鼻水が止まらない&喉が痛い!
ひどくならなければいぃけど…明日の朝がこわいです(ノ_・。)

私はあまり風邪とかひかないから、自分は絶対大丈夫と思ってたんだけど。。

さすがに、薄着に夏布団じゃ寒すぎですよね(笑)
家でもノースリーブかTシャツでウロウロしてたんですが、さすがに今日からはトレーナーを着け、布団も冬布団に替えました(^_^;)

ので、
今日は早く寝ます☆
明日は、稽古の日でハードゲィなんで★

みなさんも、風邪には充分気をつけて下さいねo(^-^)o

good night〜☆




Posted by Airi at 00:24│Comments(3)
この記事へのコメント
おいおい、大丈夫か?(^_^;)
●●は風邪引かないっていうのになぁ。(/--)/ ⌒●
早く治しなよ!(^O^)
Posted by オチ。 at 2007年11月28日 09:28
初コメントです☆
AKABANAと申します。
私も今日あえて半袖半ズボンで寒く雨の中
コンビニへ歩いて出かけたら
頭痛がw
気をつけましょ〜〜☆
Posted by AKABANAAKABANA at 2007年11月29日 02:20
おちさん
bakaじゃなかった(>_<)V

初めまして、AKABANAさん★
風邪&インフルエンザ流行っているらしいので、毎日手洗い&うがいで気をつけないとですね(>_<)
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2007年11月29日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。