てぃーだブログ › Airi's blog › デート♪

2007年12月04日

デート♪

ぃつもの親友ちゃんと(>_<)♪
今日は、このあとぉ仕事だから少ししか遊べないけど、これからショッピングなのだぁ〜☆





Posted by Airi at 14:21│Comments(4)
この記事へのコメント
ハジメマシテ♪

いつもテレビで可愛いなぁ☆って
見てます^^
可愛すぎて羨ましいです~^^
いいないいな~^^

これからもお仕事頑張って下さいね!

応援してま~す(^▽^)/
Posted by Yuki.kYuki.k at 2007年12月04日 14:38
舞台の稽古!
いつも頑張っている
愛理さん!

沖縄も寒くなってきているので、
体調管理にはお気をつけ下さい。
Posted by ここワン沖縄ここワン沖縄 at 2007年12月04日 18:26
初めまして、Yuki.Kさん☆
初コメント有難うゴザイマス~★

とっても!!!とっても!!!
嬉しいコメントです~(>_<)キャッ
これからも、ぉ仕事頑張りますので
応援宜しくお願いします♪♪♪



こんばんゎ、ここワン沖縄さん★
haha、照れます(笑)
頑張らなきゃ(>_<)!!
でも、その前に...体調ですよねlol
まだ声が治りません~ガビーン。
舞台本番には、治ることを願う☆
ここワンさんも、風邪に気をつけて下さいね!
Posted by 新城 愛理 at 2007年12月04日 23:36
初めまして、Yuki.Kさん☆
初コメント有難うゴザイマス~★

とっても!!!とっても!!!
嬉しいコメントです~(>_<)キャッ
これからも、ぉ仕事頑張りますので
応援宜しくお願いします♪♪♪



こんばんゎ、ここワン沖縄さん★
haha、照れます(笑)
頑張らなきゃ(>_<)!!
でも、その前に...体調ですよねlol
まだ声が治りません~ガビーン。
舞台本番には、治ることを願う☆
ここワンさんも、風邪に気をつけて下さいね!
Posted by 新城 愛理 at 2007年12月04日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。