てぃーだブログ › Airi's blog › お買い物

2008年01月18日

お買い物

今日、本当は稽古の日だったんだけど、メンバー数人が風邪などでダウンだったりで急遽休みになり、家で昼過ぎまでゴロゴロ。。。

しかし、
ナイスなタイミングで友達から電話☆o☆
お買い物に誘われました♪
ヤタ----ッ♪^-^♪

そして、こんなに買うつもりはなかったけど、大量買いしてました(^^;)ははは
気づいたら$100超えてたッッ!!!
お買い物
でも、半分はプレゼント用かな!
で、半分は自分の☆

今日のベスト買い☆は靴★
靴とか買う予定なかったんだけど、
フラットなシューズで歩きやすそうだし、今度の舞台にも使える!
と思い、最後の1足をget☆
あと、前からずっと欲しかったルームシューズもget♪
最近寒すぎて足が冷え冷えだったので、いろんなとこ探してたんだけど、
かわい子ちゃんに巡り合う事が出来ず、半分諦めかけてたんだよね...:_;
そしたら、今日運命的な出会いが...ッ!!! で、即買い(笑
超かわいい^3^お気に入り♪

今日は、楽しい1日でした★☆★





Posted by Airi at 00:41│Comments(1)
この記事へのコメント
変わったビスケット!!
さすが沖縄ですねぇ~♪
ピンクがカワユス(^ω^)ノ
Posted by ハルピ at 2008年01月20日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。