てぃーだブログ › Airi's blog › 撮影

2008年01月29日

撮影

今日は、某番組の撮影でタレントのはなわさんと一緒にお仕事をしました☆

撮影が国際通りで、しかも夕方で人がたくさんいる時間だったので、超緊張!
したけど、楽しかった★

はなわさんもすごくいい人だな~と思いました^0^

なぜかというと、ファンの方々の写真撮影にも快く応じていたからです☆0☆

それを見た私たちも、はなわさんにお願いして記念に写真撮っちゃいました(笑)

撮影

ちょいとブレてますが...気にしない気にしない♪




Posted by Airi at 00:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。