てぃーだブログ › Airi's blog › くたくた~

2008年02月13日

くたくた~

今日は、
2時からWhat’s Up Akemi!先生の
指導の下、超久々のダンスレッスン。

レッスン前のみんな
やる気満々の様子★
(Before)
くたくた~

が!
しかし!

1ヶ月弱?のブランクからか、
みんな...
最後はこんなになってました(笑)
(After)
くたくた~
私も、ダンス中にバランス崩してコケてしまい、
ひざに青あざがッlol
イタ~ィ...

でも、休憩中いいもの見れました♪
くたくた~
じゃ~ん!!
Rainbow~♪
最近雨ばっかだけど、こういうの見れたら気分晴れますよね☆

明日からはまた、舞台の稽古に突入だ~!
また冷え込んで寒くなっているので、
みなさん風邪ひかないようにね☆
   



Posted by Airi at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。