てぃーだブログ › Airi's blog › HairShow

2008年03月05日

HairShow

私が、中学生の時からお世話になってる美容師さんが新しく
美容室L'A.S.I.Eを今月openしたということで、
おととい?はopening partyのhair showにモデルとして参加しました♪

showのテーマがAsia!
Japan,India,China,Egyptの4カ国にシーンが分かれていて、私はChina☆
ヘアーとメイクで私も中国人に変身〜★
衣装もかわぃかったですょん(>_<)b

artですね… (☆o☆)
テンション上がって、モデルのみんなと写真をたくさん撮りあったりしてshow始まる前から撮影会になってました(笑)
(写真はあとでupしますねo(^-^)o)
とても楽しいshowでしたょん☆彡


hair make L'A.S.I.E
HairShow
オススメです♪(*'-^)-☆





Posted by Airi at 02:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。