てぃーだブログ › Airi's blog › 舞台袖から

2008年04月06日

舞台袖から

今日は、映画『琉球カウボーイよろしくゴザイマス』のイベントで北谷町に来ています!
映画の上映会が終わり、今アーティストの方々が演奏しています♪
舞台裏の楽屋でも、カッチャンさんを中心に盛り上がっていました☆
もうすぐ私の出番も近づいてきました!!
緊張〜(>_<)




Posted by Airi at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
そういえば「琉球カウボーイ」観ましたよぉ。どの作品も沖縄色が出ててすごく良かったけど、映画もオーディション受けたんですか。愛理さんのようなタレントさんは、仕事=オーディションって感じなのかな。私はてっきりオファーが来て仕事をしてると思ってました。もしできたらそこんとこ教えてくれませんか。ずっと疑問だったの。
Posted by めぐ at 2008年04月07日 17:19
めぐさん、こんばんは☆
映画見てくれたんですね♪有難うゴザイマス☆
映画、オーディション受けましたよ~(>_<)
たまーにオファーがきたりもしますが、だいたいはオーディションを受けてお仕事が決まります★
Posted by 新城 愛理 at 2008年04月08日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。