てぃーだブログ › Airi's blog › ブライダルショー

2008年04月13日

ブライダルショー

今日は、リザンシーパークホテルでブライダルショーでした☆

朝5:20起床のはずが!

起きたら5:50分(III0III)

5分で準備しました(笑)焦った~(-.-;)

7時には現場に入り、
フィッティング⇒ブロックリハ(衣装なしでのリハ)⇒ランスルー(本番と同じように衣装も込みのリハ)
そして、本番!!

演出で、羽がたくさん舞い落ちてくる演出があったり、シャボン玉が出てきたり、花火がシャーっと両サイドから吹き出たりで、楽しかったです(>_<)♪
でも、反省点たくさんありますけどね!
Lesson頑張ろーっと☆

ショー終了後は、CMのオーディションへ...
ダンス?を踊ったけど、恥ずかしかった~(>_<)/
でも、ノリノリでした?(笑)

とりあえず、今日は充実した1日でしたo(^-^)o
たくさん寝るぞ♪
おやすみなさ~い★

ブライダルショー
(写真左:近藤 美佳さん 右:あいり)




Posted by Airi at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。