てぃーだブログ › Airi's blog › PV撮影

2008年04月15日

PV撮影

今日は、福岡から来たスタッフの方々と一緒にPV撮影のお仕事をしましたo(^-^)o

今回は、山ではなく海!
での撮影☆
読谷村のビーチで撮影したのですが、ロケーション最高でした♪






写真は、休憩時間にヘアメイクしてくれたリゾムのリナさんに撮ってもらいましたょ(^^)♪
リナさん、ありがとぅ〜♪






でゎでゎ、
明日もまだ撮影が残っているので、今日はゆっくり休んで明日に備えます(^o^)

おやすみなさ〜い★



Posted by Airi at 23:49│Comments(3)
この記事へのコメント
外での撮影もバンバンやってらっしゃいますが、UVケアはどうされてるんですか。年中焼けてない白肌ですが。(わたしゃ日焼け止め塗りまくりでこれからの季節顔だけ真っ白にならないよう鏡とにらめっこです)
Posted by めぐ at 2008年04月16日 09:28
初めまして!
信ちゃんのまたいとこ(自称)ともぶんです♪
自分のブログのタグに「スッパイマン」って入れてて、
そっからなんとなく辿ったら・・・。
テレビで拝見してます♪深夜のお笑い番組は、まだやってますか?
最後に、近藤 美佳さん同じ大学でした・・・。俺はビジネスコース・・・。
初コメント、長々と失礼致しました。
Posted by ともぶん at 2008年04月18日 11:06
こんばんは、めぐさん☆
コメントありがとうございます!
外の撮影では、もちろん日焼け止めは必需品ですよ~(>_<)顔からつま先まで塗りたくります!
あとは、日傘!!
コレも必需品です♪

初めまして、ともぶんサン☆
コメントありがとうございます!
またいとこですか(☆0☆)
津波さんにはいつもお世話になりまくっています(>_<)
今日もきんくるで一緒にお仕事しましたょ♪
深夜番組は、終わりました~(涙)
美佳さんとも同じ大学だったのですね(☆o☆)
私の所属しているモデル事務所に美佳さんもブログUpしているので、よかったら覘いて見て下さい♪
http://officerhizome.ti-da.net/
Posted by 新城 愛理 at 2008年04月18日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。