てぃーだブログ › Airi's blog › Drive~3

2008年05月19日

Drive~3

今日も雨降ったりやんだり...ToT
最近、台風のせいか天気が不安定ですよね~!
こんな日が続くと、なんだか憂鬱になりますが...早く晴れないかな?


先週の土曜日、天気が良かったので北部までドライブ行ってきました☆
もちろん、お決まりコース♪
本部にある花人逢でおいしいPIZZA食べて~、古宇利島行って~、

で!
今回は比地大滝も行こうと思って、さらに国頭村まで北上したのですが、
『今日は終了しました』  の看板が...!
16:00までだったんですね~時間(:_;)
時計を見たら16:20くらいでした...ガビーン!

でも、まだ恩納村で食べたいものがあったので急いでUターン=3
夕方、おんな村にある、道の駅に到着♪
お目当ては、こないだ観光情報誌で見つけたマンゴーのデザート(>_<)
お店もまだ開いてたし、ラッキー♪と思って注文しようとしたら、私の食べたかったマンゴーデザートは、今年は7月上旬頃からの販売とのこと...ToT
なんでも、マンゴーの収穫がまだ終わってないからだそうで...ぅ~ん、納得!
でもせっかくきたので、近くにあったおっぱアイス食べました♪
実は、おっぱアイス食べた事のない私...超ソフトな感じでおいしかったです★

そして、最後の締めくくりは!
やっぱ夕陽でしょ~(>_<)☆
その前にあと1カ所行きたい所があったので、車を走らせて約3分。
シーサイド到着♪
アイス食べたのにまだ食べるのかって感じですが...
スープが飲みたくなったんです(笑)
ちょうど太陽が落ちかけていたので、おいしいスープ飲みながら海辺で夕陽が沈んでいく瞬間を久しぶりに見ることができましたハート
なんて、幸せ☆
そして、ラッキーガール♪(次の日からは天気が崩れたので(笑))

そんな私から、みなさんに幸せのおすそわけを(^3^)/
Drive~3



Posted by Airi at 14:23│Comments(7)
この記事へのコメント
ドライブ楽しそうだなぁ(*○´3')σ
古宇利島ぃいよな♪♪笑
夏はドライブ最高だからなっ↑↑
夜中のへど岬とか星ャバイっ♪♪笑
幸せそうやっしぃ
ィンチキだなぁ(# ̄3 ̄)笑ぢら
Posted by ☆暇人☆ at 2008年05月19日 19:37
おおーっ、素敵な夕焼けの景色!
夕日は一日の終わりでほっとするし、あのオレンジ色は癒しだったりします。いいもん見せてもらいやした。ありがとう。
Posted by めぐ at 2008年05月20日 22:33
こんにちは、☆暇人☆さん!
コメントありがとうございます★
ドライブ久々に楽しみましたよ~!沖縄満喫ッって感じで♪
夜中の辺戸岬か~!行ったことないです(☆0☆)
星キレイそぅ~☆だけど、こわそ~(>_<)!

こんにちは、めぐさん!
コメントありがとうございます★
素敵ですよね~!撮った自分で言うのも変ですが(>_<)笑
夕陽や空の雲の流れとか星とか見てると癒されるんですよね~!私は、日が沈んだあとのアコークローのオレンジと紫がかったも空の色も好きです(*^-^*)今度写真撮れたらまたupしますね♪
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2008年05月20日 23:44
ォレも満喫したいなぁ〜♪♪笑
ぃつか夜中行ってみてなぁ
しに星近くに見えてからぃいぜ(●'З`●)ъ
ぃちよ一人とかで行ったらしに怖いはずなっ↓↓
夏はぁいろんな所ドライブ行きたくなるよなぁ↑↑
後は...酒がうまい♪♪笑
Posted by ☆暇人☆ at 2008年05月21日 22:40
こんにちは、☆暇人☆さん!
コメント有難うございます★
夏は、お祭りとかたくさんあっていいけど...もっと涼しければ好きなんですけどね~(>_<)
今年はビールが飲めるようになりたいです(笑)
Posted by 新城 愛理 at 2008年05月23日 00:08
海があるさぁ♪♪笑
てか愛理さんビール飲めないの!?
意外だなぁ〜笑
夏は海でオリオンがうまいのに〜↑↑
飲めるようになるとぃいなぁ↑↑
やしが飲みすぎには注意しないとなぁ
大変なるからなっ笑
Posted by ☆暇人☆ at 2008年05月23日 05:40
こんばんは、☆暇人☆さん!
コメントありがとうございます★
はは(笑)心配してくれてありがとうございます!
☆暇人☆さんも飲みすぎに注意してくださいね♪
Posted by 新城 愛理 at 2008年05月28日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。