てぃーだブログ › Airi's blog › JJ Live

2008年05月19日

JJ Live

今週末はいろいろな所行ったから、一気にblogアップしま~すアップ

昨日は、EAM POT UMBLEのメンバーOddyこと小渡さんが組んでいる音楽ユニットJang Jambleのレコ発ライブだったので、行ってきましたょん♪

JJのライブに行くのは、今回で2回目。

前回のときより、歌もトークも更にパワーアップしたライブでとてもよかったです☆
帰りに、購入2枚目☆となるアルバムもゲッツ!笑
JJ Live

その前に!
JJの何がいいかって?

私的に、JJの歌詞がとても好きですo(^-^)o
彼らの歌詞は、聴いている人の心をグッとつかむような素敵な歌詞ばかり☆
次に声!2人のハモリもぃい感じです♪

私が1番好きな曲はアルバムの2番目に入っている、遠恋 かな☆
あぁ~って感じで共感できる!そんな歌です♪
昨日の新曲?も良かったなぁ~☆
明日がなんとか?だったかな!?
新曲たくさんありすぎて題名忘れましたけど(笑)
またの機会に紹介します★

あ!JJのアルバムTSJのHPからも購入出来るみたいなので、気になった方は聴いてみてください♪
(レコード店には置いてなく手売り販売なので、レアなCDですよ♪笑)
JJ Live

 



Posted by Airi at 14:25│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、ROK864チャットステーチョンLにゲストで出てて、
歌のうまさにびっくりしました!!
Posted by ともぶん at 2008年05月20日 20:02
こんにちは、ともぶんさん!
コメントありがとうございます☆
そぅなんですか!すでに聴いちゃってたんですね(☆0☆)
あいりのオススメの曲もぜひチェケラッチョしてみてくださいね♪
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2008年05月21日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。