てぃーだブログ › Airi's blog › 5/25 Live

2008年05月28日

5/25 Live

こないだ友達と、多和田えみさんのライブ行ってきました☆

5/25 Live
実は私、えーみーとは高校の友達なのだ!
ビックリ!?

最近、いろんな所で彼女の歌を聴きます。
MTVとかラジオとか、飛行機の中だったり...!

彼女の歌声は本当に最高☆
そして、ライブではThe acoustic soul infinityの生演奏も聴けて素敵でした~★

私も、もっと頑張らなきゃなぁ~!と、えーみからたくさんパワーをもらった1日でした☆★☆




Posted by Airi at 01:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブ楽しそうだなぁ↑↑
愛理さんもドゥシに負けんようにちばらんとぉ♪♪笑
ォレは最近スポーツ初めて満喫してるぜ(●'З`●)ъ笑
メタボ怖いからなっ(>_<)笑
Posted by ☆暇人☆ at 2008年05月29日 20:08
こんにちは、☆暇人☆さん!
コメントありがとうございます★
ライブ楽しかったですよー♪
メタボ対策いい心がけですねッ♪
私も運動しなきゃなぁ~(笑)
Posted by 新城 愛理 at 2008年06月01日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。