てぃーだブログ › Airi's blog › ウムサンTV

2008年07月06日

ウムサンTV

そういえば!!
報告遅れてごめんちゃい(>_<)

6/7から、ウムサンTVというインターネットのTV番組で、
OKINAWAモデル女子放送局という番組がスタートしました♪

あらすじ:沖縄県内の女子モデルが登場する情報バラエティ。
毎回局員がセレクトした(モデルご推薦?)沖縄県内の素敵なお店を紹介します。

記念すべき第1回目のナビゲーターは★
近藤 美佳さん、huangさん、そして私(新城 愛理)です☆


ウムサンTV


でも、月1回の更新だからそろそろ第1回目終わっちゃうかも~(TOT)





Posted by Airi at 22:57│Comments(4)
この記事へのコメント
近々美容室に行こうと思ってたんでその帰りに素敵なお店がないかなぁと思ってた私には超ビンゴな情報でした。
多分美容室の帰りはランチタイムになるはずだから絶対食べに行きます!情報有難うです。それにしてもいろんなお仕事(美味しいお仕事ですな)してますねーー。
Posted by めぐ at 2008年07月07日 09:24
はじめまして!
結婚してしばらく沖縄を離れていると、沖縄ガールズも進化して皆光り輝いているわ~
愛理さんのお肌はツルツルで羨ましいです><
太陽光線の強い沖縄でも皆頑張って維持してますね~
それって私からみたら凄いこと!!
食生活、ビューティーネタも楽しみにしてます^^
これからも応援しま~す
Posted by ありす at 2008年07月07日 16:42
はじめまして!リジーです。ウムサンTV拝見させてもらいましたよ。あいりんの天然なとことか可愛らしくて好きです。
これからもあいりんのファンとして応援しますので、頑張ってくださいね!
Posted by リジー at 2008年07月07日 22:40
こんばんは、めぐさん!
コメントありがとうございます☆
美味しかったですよ~♪雰囲気もバッチリだし☆
今度ぜひ行ってみて下さいね(^_-)-☆

こんばんは、ありすさん!
コメントありがとうございます☆
沖縄はこれから本格的な夏ですよ~(TOT)
早く冬にならないかな!と毎日思う今日この頃です(笑)
またblogに遊びに来てくださいね♪


こんばんは、リジーさん!
コメントありがとうございます☆
ウムサンTV見てくれたんですね!有難うございます☆
ちょっとウマシカ丸出しだったので恥ずかしかったのですが...
今後とも応援宜しくお願いします(>_<)
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2008年07月13日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。