てぃーだブログ › Airi's blog › ただいまッ★

2008年07月28日

ただいまッ★

今日は、朝から名護で撮影してきましたょ~(^0^)
ただいまッ★
今日の撮影場所!
ムエタイスクール★
グローブやサポーターなど色々着けて、サンドバッグとか殴ってました(☆0☆)笑
感想は...
難しかった(>_<)フォームやパンチの出し方、リズムの取り方とか...
自分では案外ィケてる!?とか思ってたけど、
実際は、猫パンチしてるみたいで変でした(-.-;)ガビーン
先生に指導してもらい、なんとか撮影できましたけどね☆

今日で痩せたはず!?きっと...笑

みんな汗だくだくになりながら撮影していました!!

でも、楽しかった★

詳しくは、また今度blogにupしますね☆

まだ撮影残っているので(^0^)!

ではでは、今日は疲れたのでこの辺でッ!!

Byeバーイ♪


最後に、昨日のbridal showの写真☆
ただいまッ★
(左から、リチ・美佳さん、あいり)

美佳さんがつけているティアラ、なんと!
総額3000万円相当もするティアラだそうですよ(☆0☆)!




Posted by Airi at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ドレス姿綺麗ですね☆

きっとあいりさんの笑顔もティアラに負けないくらいの価値がありますよw

あ、そういえばドラ○レのCM出てましたね?(笑)
Posted by you at 2008年07月29日 15:02
こんばんは、youさん!
コメントありがとうございます★
ははは、照れますね~!どうも有難うございます♪
他にもかわいぃドレスたくさんありましたょ~☆
CM見たんですか~!笑
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2008年08月02日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。