てぃーだブログ › Airi's blog › at Rizan Sea-Park Hotel

2008年09月02日

at Rizan Sea-Park Hotel

 こないだの日曜日は、リザンシーパークホテルで千代田さんのブライダルショーがあり、私も出させて頂きました☆
 

やっぱり、ウエディングドレスはいつ着ても新鮮でいいですね!

ワクワクドキドキします0(^-^)0

 

私は、ショーの他にも模擬挙式の新婦役もやらせていただいたのですが、リザンのチャペルがとっても素敵で感動しまくりでしたッ!!!

 

何が素敵かというと、チャペルから見える綺麗な青い海☆

リゾートウェディング♪

at Rizan Sea-Park Hotel
こんな結婚式もいいな☆な~んて、思いました!

 

今回のドレスもかわいいドレスがたくさんありましたよ~♪

その中でも、お気に入りだったドレスが写真のドレス↓

at Rizan Sea-Park Hotel 

ピンク×黒の色合いと、

こういう変わったデザインのドレスも好きだな♪

ハットもついてるから、貴族みたい(>_<)

 

もちろん、ショーもとても楽しかったですょ★

毎回緊張しますが(笑)

でも、また一ついい経験が増えました(*^-^*)

 

スタッフのみなさん、ショーを見てくれたみなさん、

本当に有難うございました☆



Posted by Airi at 00:24│Comments(4)
この記事へのコメント
愛理チャン,綺麗デス

┣゛レスもスゴィ可愛ぃデスネ

黒とピンクの組み合ゎせ,大スキデス(´ω`人)


チャペルも最高デスヽ(*>∀<*)ノ
こんな素敵な所で,式を挙げられたら……


なんて,ヵラ妄想の世界に入りそぅでっせ( ̄ω ̄) 笑
Posted by ★ЁяΙ★ at 2008年09月02日 08:05
愛理さん素敵ですね♪ドレスがとっても似合っててGoodです☆
私も愛理さんの様に素敵な女性になりたいなぁ♪
憧れちゃいます(*^^*)
Posted by ☆あんな☆ at 2008年09月02日 09:49
かわいい~~!!!神田うのデザインのドレス
みたいだね★☆
Posted by MISA at 2008年09月02日 22:05
なるほど!
黒いドレスが似合ってますね。
あなたと踊りたい!
なんてね!
自分は足が悪いから踊れないかも!
Posted by ようき at 2008年09月13日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。