てぃーだブログ › Airi's blog › 敬老の日

2008年09月16日

敬老の日

昨日は、敬老の日でしたね☆

私は昨日、池田免税店のナレーションが終わった後、
マッハ=3でおばあちゃん家に行きましたよ~(^0^)/

そして夜は、家族でディナーのお寿司を食べました(私の大好物♪)

もちろん、日頃の感謝を込めてプレゼントあげましたょ(>_<)b
何をあげようかかなり迷いましたが...(笑)
みなさんはいつも敬老の日、
どんなものをあげていますか? or なにをしてあげますか?
※今後の参考に(f^^;)

結局、私はおばあちゃんがいつもつけている香水をあげました!
そしたら、ラッキーなことに香水がもぅなくなりそぅだったみたいで、喜んでくれてました♪

敬老の日

大好きなおばあちゃん、これからも元気でいてね(^3^)/



Posted by Airi at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも!久しぶりです。今回はメールアドレスを変更したために時間がかかってしまいました。すいません。
おばあちゃんが香水を使うんですね。
Posted by ようき at 2008年11月22日 14:38
たびたびすいませんどうやらこれが私のヤフーアドレスみたいです。
お寿司はいいですね。私も久しぶりに食べたいな!
Posted by ようき at 2008年11月22日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。