てぃーだブログ › Airi's blog › 意外に!

2008年10月05日

意外に!

最近、微妙に涼しくなってきましたね♪

肉まんの季節♪

こないだファミマで肉まん見てたら、いちごみるくマンというものが発売されていました。

最初見たとき、
『エーッ!? 肉まんの種類にいちごみるく?微妙〜』
とか思ってたけど...
2度3度見る度に
『どんな味だろ〜?気になる!』
と思い、食べてみる事に。

パクッ、モグモグ。

『おぉっ!?おいしいじゃな〜いどこかのお土産にありそう♪』
という結果に(笑)

昔、チョコマンにハマってたけど、今回コレにハマりそうな予感(>_<)☆

大きさは普通の肉まんの2/1くらいで小さいけど、騙されたと思って食べて見て☆★☆




Posted by Airi at 20:45│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは!
いちごみるくまんってあるんですね(^∀^)ノ゛
今度食べてます♪
チョコまんもおいしいけど、いちごみるくまんも甘くておいしそう(o^∀^o)
Posted by マーレ at 2008年10月05日 21:17
なるほど!イチゴ万ですか?エグザイルは好きですか?
今ネットカフェでエグザイルの道を聞いています。
とてもいい曲なのでぜひ聞いてください。
この前金スマでエグザイル特集をやっていたのですが、
この曲はエグザイルが最も思いが詰まった曲で泣きながら歌っていた曲です。
個人的にはラバーズアゲインがすきなんですけどね。
Posted by ようき at 2008年10月06日 16:16
自分もファミマで見かけましたよ。興味はあったんですが、
どうもあと一歩が踏み出せなくて、買って食べるには至りませんでした(´・ω・`)
でも、あいりんが「おいしい」って言うんだったら、一度騙されたと思って食べてみよっかなヾ(´∀`)
Posted by リジー at 2008年10月07日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。