てぃーだブログ › Airi's blog › でかッ!うすっ!

2008年10月10日

でかッ!うすっ!

今日撮影の打ち合わせでG.gripさんへ行ったら、室内にこんなものがありました!!

でかッ!うすっ!
TVなんですが...
でか~ぃ(☆o☆)
大きさ伝わるかな!?
天井につきそうなくらいでかいから多分2mくらいはあるんじゃないかな=3
映画館なみ~(*゜▽゜ノノ゛☆

相当なお値段らしぃ(>_<)そりゃそーだよね!!

なんてったって、これでTVを見たら、TVに映ってる人が等身大orそれ以上and毛穴まで見えるんだから(笑)

恐るべしッ!
現代テクノロジー 





Posted by Airi at 20:52│Comments(1)
この記事へのコメント
でかッッッι(◎д◎)ノヾ

初めて見まUた

そUて毛穴まで見ぇてUまぅなんて(・д・;;)


★ЁяΙ★ゎ,現代に着ぃて行けてません( ̄ω ̄)
Posted by ★ЁяΙ★ at 2008年10月12日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。