てぃーだブログ › Airi's blog › ただいま〜

2008年10月19日

ただいま〜

good morning晴れ 

今日は朝早くから撮影だったんだけど、無事に終わって今帰宅おすましアップ

おきなわ倶楽部11月号本に載るので、ぜひチェキラッチョしてちょ♪
(*^ ・^)ノ⌒☆



さてさて...

昨日、壊れたスチーマーちゃん(;_;)
愛用してまだ10ヵ月…精製水をいれるとこがカチっとハマらなくなってしもた(Θ_Θ)




















いつもこのスチーマーを使ってメイク落としたりしてたのにぃ〜!
今日からどぅやって生活してこーって感じです(|||_|||)


なので、早速修理出してきます=3

バイバイ('-^*)/





Posted by Airi at 10:59│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は、画面一杯の美しい仏頂面にビックリ(*_*)
愛理ちゃんやっぱりメカ類とか苦手ですか?
Posted by たあぼう at 2008年10月19日 12:34
ニキビとかでていますか?
ニキビは若い子には大敵ですね。
顔が脂っぽくなったらいつも洗う癖をつけていたら自然となくなると思います。
あとバスクリンを入れたお湯で何度も顔を洗ってもさっぱり感があります。
きれいなあなたでいてください。
きょうはあいりちゃんの表情が見れて良かったです。
元気そうですね。
できたらもうちょっと性格がよさそうな顔をしてください。
Posted by ようき at 2008年10月19日 14:16
こんにちは。
18日の美浜での撮影は、何の撮影だったんですか?
Posted by みゅうー at 2008年10月23日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。