てぃーだブログ › Airi's blog › ただいマッチョ~

2008年10月30日

ただいマッチョ~

『tops』
かなり楽しかった♪
笑いはもちろん、涙あり〜の、アクションあり〜の、ダンスもセクシーですっごい良くて★
ストーリーも分かりやすくて良かったですo(^▽^)o
1stageだけじゃあもったいような作品でしたよ♪

あと、昨日はお友達にけん引作業手伝ってくれる〜?と頼まれてたので、あいりでよければいぃよー★と軽〜く引き受けたのはいいものの、車屋さんで働いてるいとこにけん引ロープ借りたいと電話したら、女2人でけん引!?危ないよ!(後車の運転がむずいらしぃ)って言われガビーン(|||_|||)

いとこは今運転出来ないから、かわりにお友達(いとこの)に手伝い出来るかお願いしてみる?とありがたいお言葉o(^-^)o感謝★

けどさすがに、そこまで面倒みてもらっちゃ悪いなぁと思ったのでけん引ロープだけ借り、まずはお父さんにお願いしたらあっさりOKって☆
助かった〜(^o^;)

まずは、バッテリーチャージにトライ☆
最後の頼みの綱です(>人<)

これがダメならけん引決行!!
結果は...





















ダメだったよ〜(T_T)セルモーターが原因みたい。

なので、けん引決行しました!!!

後者はお父さんが運転で、前車はあいりが運転(>_<)

初めてのけん引にビビりまくりだったので、メーターの針が動かぬ走行速度
5キロの超安全運転で走行!

でも、ほとんどくねくね道と下り坂だったので逆にお父さんに、
遅すぎて危ないでしょうが!とダメだしくらってしまいました(笑)

早すぎもダメで遅すぎもダメなのね(*´Д`)=з=3

でも、無事にけん引作業終わってホッ=3 な、あいりなのでしたo(^▽^)o

おやすみ☆




Posted by Airi at 01:16│Comments(1)
この記事へのコメント
ウイッス!!あいり!!がんばってるみたいだね!! あいだよー!!久し振り!! いつもCMやTVで拝見してるさ~!!  あいもケニアから帰ってきたさ☆ 暇な時あるかわからんけど、また近所で ゆんたく~しよ☆  頑張ってね☆
Posted by あいぼん at 2008年10月31日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。