てぃーだブログ › Airi's blog › 芸大祭

2008年11月04日

芸大祭

ナレーション終了後、芸大の学園祭へおすまし

RHIZOMEの代表である厚子さんやモデルの近藤美佳さんやキャロラインと一緒に、後夜祭で行われるFashion Showの審査員をさせて頂くことになって(>_<)

緊張してうまくコメント出来なかったけど、みなさん個性的でいい味出してましたOK

でも、どしゃぶりの雨降ってたからホント残念ダウン
晴れてたらもっと盛り上がってたはずピカピカ

けど、学園祭の雰囲気を味わえて楽しかったなッ♪赤
手作りカレー食べたり、学園祭でしか味わえないもの食べたり(※1)食事
(※1)今日は、パンの中にチョコクリームとホワイト板チョコのお菓子が丸ごと入った菓子パンを食べたよGOOD
食べ物ばっかですみません (笑)

エイサーもやってたよエイサー
芸大祭
パーシャクラブの五穀豊穣が流れていたのですが、
昔バレエを習っていたときにバレエバージョンで踊ったことのあるなじみの曲だったので、思わず体が動き出しそうでしたピース
パーシャクラブといえば、ファムレウタ(子守唄)も好きです♪赤
(ちなみに、これもバレエバージョンありますょ音符オレンジ

沖縄って素敵だね赤ハイビスカスピカピカ

 



Posted by Airi at 00:26│Comments(1)
この記事へのコメント
今日も一日、お疲れ様 学園祭は、15年前に行った事が有るけどね。沖大・沖国の学園祭だけどね。 学生主宰の催しが、興味深い催しなら、久し振りに行ってかも。 愛理さん達が、ショーに出演してたら、もしかしたら、とても盛り上がったかもね 明日も、悪天候が続く予報なので、体調管理・運転に気をつけて過ごしてね
Posted by 癒しさん at 2008年11月05日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。