てぃーだブログ › Airi's blog › 11/7.8

2008年11月09日

11/7.8

我が家では、
昨日・おとといは二日続けてめでたい日~でしたニコニコ

なぜかというと、
11/7.8

お父さん&お母さんの誕生日だったからですニコニコ
二人とも1日違いのバースデーピカピカ


そして今回、私たちも予想できなかった、ちょっとしたサプライズが...びっくり!!

それは...

お父さんがお母さんに花束プレゼントしてた~花束
(そんなキャラじゃなかったんですパー笑)
だから、お母さんはお父さんと出会ってから1度も花束もらったことないそぅサクラ

11/7.8

お母さん、ビックリしていましたびっくり!
私たちもビックリで、お父さんどーかした!?って感じぶーん
でも、お母さんすっごく喜んで ”感動した~” とか言ってたハート
もしかしたら、私のプレゼントより嬉しかったはずプレゼント

でも、ぃいねびっくりこーゆーの♪赤
私は、ロマンチック好きなので予想外な出来事、大好きですハート




これからも、ずーっと仲良しでいてね~ピカピカ




 



Posted by Airi at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント
愛理チャンのパパさん&ママさん


HAPPY BIRTHDAY

素敵なパパさんッスネ(人≧ω≦)

愛理チャンのご両親のょぅな,夫婦に憧れマス(VωV)
Posted by ★ЁяΙ★ at 2008年11月10日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。