てぃーだブログ › Airi's blog › ASHIBINAA ②

2008年11月24日

ASHIBINAA ②

終わった~おすまし

見に来てくれたみなさん、本当に有難うございました♪赤
お世話になったスタッフの皆さん、お疲れ様でしたニコニコ


初めてのASHIBINAAのショーは。。。
とーってもドキドキで(★0★)!!!緊張したぁーびっくり!!
たくさんのお客さんを目の前にすると、ね(>_<)
これだけは、いつまでたっても慣れないものですf^^;

ウォーキング・ポージング・表現力、プレッシャーに負けない勇気=自信僕ボクサー
自信を手に入れるためには、もっともっと訓練が必要ですな...ぅんぶーん

でもびっくり
ショーに出れて本当に嬉しかったし、楽しかったハート
また出られるように頑張らなきゃねピース


ASHIBINAA ②
(写真:事務所の先輩、近藤美佳さんと☆)
  



Posted by Airi at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして☆
男ですが、愛犬の名前を使って「はな」にしました。
ところで昨日のあしびなぁのイベント行きましたよ♪
愛里さんお疲れ様でした☆
バイオリンのライブから始まり、ファッションショーまで迫力と美しさがあってとても素敵なイベントでした!
CDも買ったし、ファッションショーでは写真を撮ったりして、彼女と幸せな一日を過ごすことができました☆
ファッションショーを観ていると自分も挑戦たくなりました!どうやったらなれますか??
Posted by ☆はな☆ at 2008年11月24日 10:01
こんにちは★
昨日は、見に来てくれて有難うございました♪
ファッションショーなどに出るには、モデル事務所に所属してウォーキングのLESSONを訓練すると、showのオーディションが受けられますよ☆
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2008年11月24日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。