てぃーだブログ › Airi's blog › New

2009年01月22日

New

新CMのナレーション録り(^^)v

撮影の方はすでに終わってて、さっき映像の出来上がりを見せてもらいましたが、スゴかったですo(≧∀≦)o

2月からON AIR予定らすぃので、それまでお楽しみに〜☆



Posted by Airi at 13:58│Comments(4)
この記事へのコメント
airiブログ初上陸ー。
myspaceではお世話様です。隆之です。
えっと。。。。お邪魔した記録を残しに来ました。

取り急ぎ、サインください。(爆)

チョコチョコお邪魔してコメントしますね。
では、めざせ、メジャーデビュー!!(←?)
Posted by 蓑和隆之 at 2009年01月24日 22:01
ナレ‐ション録り
ぉ疲れ様デス

月ヵラのON AIR
楽UみにUてマス
Posted by ★ЁяΙ★ at 2009年01月25日 09:19
何のCMに出るんですか?★
Posted by 細田羅夢 at 2009年01月25日 11:42
あいりぃー
チケット困ってます♪

リゾムで買う人いないかなぁ?
Posted by オッディ at 2009年01月27日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。