てぃーだブログ › Airi's blog › Getだぜ☆

2009年01月30日

Getだぜ☆

こないだ壊れたiPod用のカセットちゃん。

ぉNewをGetしました☆

しかーし!

今回は、カセット式ではありません(^^)/

FMトランスミッターにしました♪
















だってだって、カセットは安いんだけど、所詮カセット。
音が非常に悪かったです( ̄▽ ̄)
それに、車乗り降りする時、いちいちiPodの電源を直接オン・オフしないといけないのも面倒。
さらに、iPodの充電がなくなると音楽が聴けない。
など、イロイロ(´Д`;)

まぁ、FMトランスミッターも調べたら色々な商品があり、値段もピンキリでした。
2000yenくらいのもあれば9000yen近くするのも(◎o◎)!!

とりあえず、前回は安さで選びましたが、今回は性能重視です(・o・)ノ

で!
数ある商品の中から調べた結果、BUFFALOのFMトランスミッターを購入しましたo(^-^)o
先ほどの条件を全てクリアしています(@_@)b
プラス、他にも便利な機能が付いています!

オススメです☆



Posted by Airi at 16:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。