てぃーだブログ › Airi's blog › 自分で☆

2009年02月12日

自分で☆

ネイルサロン行かずに、久しぶりに自分でネイルなんかしちゃったりして☆

色は、前よりちょっと薄めのピンクにしてみたo(≧∀≦)o
シンプルにそのままでもかわいくて気に入ってるんだけど、ストーンものせようか迷い中〜(ノ><)ノ

長さも、いつもはちょいロングくらいなんだけど、今回はサッカーボールで折れた爪に合わせてショートにしました(笑)

最初は短い爪に慣れなくて気持ち悪かったけど、なんだかショートも可愛く見えてきた♪

それにしても片手に1時間もかかってる私って...笑

さぁ!!
残るは利き手(´Д`;)
あと2時間くらいかかるかも(笑)



Posted by Airi at 21:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。