てぃーだブログ › Airi's blog › いきなりですが。

2009年04月07日

いきなりですが。

明日、沖縄を離れます!
目的地は、東京。
お仕事をもっとたくさんするためです☆
ビックリさせてすみません(´Д`;)

だけど、せっかく私にもチャンスが回ってきたので、やれるだけやってみたいと思いました!!

なので、
明日から東京で頑張ってきます☆


先日は、チームスポットジャンブルのみんなが送別会をしてくれました(ToT)












しかも、思い出付きのデジタルフォトフレームのプレゼントと寄せ書きまでもらいましたo(><)o
































感動して涙ウルウル(T^T)
ありがとぅ!!

今は、期待と不安でいっぱいいっぱいな私ですが、みなさんこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



Posted by Airi at 00:36│Comments(8)
この記事へのコメント
ビックリです!
がんばって東京でも人気者になってね。。。。
Posted by ゲンキッズゲンキッズ at 2009年04月07日 01:11
そぅなんデスヵ

大スキな愛理チャンが
沖縄を離れて
Uまぅのゎ,
正直淋Uぃ
デス(っд<゜)゜

でも,★ЁяΙ★ゎ
これヵラも愛理チャンを
ずっとずっと
応援Uマス

ゃりたぃ事に向かって,
決心Uた愛理チャン

とってもヵッコィィと
思ぃマス(人≧ω≦)

★ЁяΙ★も,
愛理チャンみたぃに
自分の夢に向かって
頑張りマス
Posted by ★ЁяΙ★ at 2009年04月07日 08:43
愛理さんっ!
ブログはチェックしていましたが、コメントはかなり久しぶり。
東京って単発の仕事で行くんじゃなくて向こうで勝負してくるってことですか?!だとしたら結構ショックなんですけど、でも考えてみたらステップアップするってことですよね。これから暑ーーくなる沖縄から応援しています!!
Posted by めぐ at 2009年04月07日 10:48
おめでとう!!!
あいりさんの活躍をTV(?)で見れる日を
楽しみにしてます。がんばってねー!!
Posted by mino at 2009年04月07日 20:43
東京日記、楽しみにしてます。

体調管理、しっかりやって元気に活躍してくらはい(`∇´ゞ
Posted by こうじゅん at 2009年04月08日 09:17
ァィリさん東京に行っちゃうんですね
遠い沖縄からですけど、いつか、テレビや雑誌でァィリさんを拝見できたらなと思ってます
体に気をつけてガンバッテ下さい
応援してます
でゎ
Posted by まさと at 2009年04月08日 18:38
 新城さんの活躍を祈っております!
頑張ってくださいね!!
Posted by 上原 at 2009年04月09日 07:58
 たまに、拝見させていただいています。
 
 全国区になった、新城さんを楽しみにしています。
是非、東京でも頑張ってくださいね!
Posted by 上原 at 2009年04月10日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。