てぃーだブログ › Airi's blog › おそべしッー黒い物体

2009年05月01日

おそべしッー黒い物体

黒い物体が視界に入ってきたから、ふとベランダに目をやると、カラスがベランダに!

デカくてちょっとビビってたんだけど、珍しいから観察していたら、カラスがベランダに置いてある、あるものを持っていこうとするではありませんか!!!

何だと思います?

実はコレでしたダウン
おそべしッー黒い物体
ハンガーを口に加えているではありませんか(°o°;;

もしや、それ持って行く気ですか!?

盗まれる〜!!

と思うより先に口が、

『ダメ〜!!!!!!(`□´)┘』

と叫んでいましたo(><)o
しかも、大声で(笑)
そしたら、
ビックリしたのか口に加えたハンガーを戻して飛び去っていき、一安心=3

チムドンドンしました(´Д`;)

でも、何でハンガー!?と思い調べたら、ハンガーなどを材料にして巣を作るらすぃですね!
ャツラは(笑)
フムフム。。。鉛筆
そのあと、ハンガー全部回収して部屋の中に戻したんだけど、次から気をつけなきゃね!!


はぁ〜、
それにしても東京のカラスはこゎーぃね(ノ><)ノ
 



Posted by Airi at 23:57│Comments(1)
この記事へのコメント
愛理さんカラスのハンガー事件はいかにも東京!って感じがしましたよ。ハンガーで作った巣をテレビで見たことあります。多分今回の事に限らず、大都会と沖縄の違いを毎日感じているんだろうなーと思いますが、それらが楽しい、面白いと受け止められますようにと余計なお世話ながら願っています。
Posted by めぐ at 2009年05月03日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。