てぃーだブログ › Airi's blog › 恐るべしッ―黒い物体 Pt.2

2009年05月23日

恐るべしッ―黒い物体 Pt.2

数10分前の出来事。。。

いつも、眠りが浅い私。

今も、ベランダでちょっと物音がしたから、ビックリして覗いてみたら、またまたカラスが(´Д`;)

ちょうど昨日の夜、洗濯したばっかりでベランダには洋服をほしてあるハンガーが!!

カラスとあいりとの睨み合いが始まる( ̄▽ ̄)

そうだ!
前みたぃに、大きい声出したら逃げるかなと思って

ダメ、ダメ〜!!!!!!

って叫んだけど、カラスは完全無視(´Д`;)

洋服のかかったハンガーを、そのまま口に加えて逃走Σ( ̄□ ̄;

負けた...
ってか、
洋服、盗まれた(ToT)






しかも大声出した損。
ただの近所迷惑で終わったし(;`皿´)
近所のみなさん、起こしていたらすみませんm(_ _)m

あぁ〜
喉痛い!
お腹すいた。

くやしぃーぃ(´Д`)です!





Posted by Airi at 07:42│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは♪
うちなぁんちゅ在住、ペンネームはペットの花ちゃんです。

昨日はカラスにやられちまったんですね(>_<)

ここでワンポイントアドバイス!チャラン♪
ベランダの物干し竿に要らなくなったCDをぶら下げておくと、CDが太陽の光に反射して「動物は大きな目をした物体と錯覚して近づいてこないとか!」また、両面が反射するようにするとなお良いでしょう☆
愛理さん是非お試しください。効果がなければごめんなさい_(._.)_
ではでは頑張ってください\(^o^)
Posted by ☆はな☆ at 2009年05月24日 22:31
お腹すいたのはカラスのせいじゃなかろうに!

と、遠く沖縄から突っ込みを入れる長老でした。
送別会いけなくてごめんね。
Posted by リゾム長老 at 2009年05月29日 22:22
内地のカラスはいたずら好きですよ。

でも、いじめると相手の顔をしっかり記憶して反撃してきますので気をつけてください。

それに比べれば沖縄北部にいるカラスはのんびりしてますね。
Posted by 島ないちゃ at 2009年06月01日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。