てぃーだブログ › Airi's blog › 星の砂商店☆

2009年06月29日

星の砂商店☆

ハイサイ赤ハイビスカス
沖縄はもぅ梅雨明けしたそぅですね~ニコニコ
今日は、東京もバッチリ晴れてるので洗濯日和晴れ

沖縄からこんな物が届きましたぁ♪赤
星の砂商店☆ 




星の砂商店☆★☆
中身を開けてみると...はてな




 星の砂商店☆


わぁ~びっくり
ハーブティーカフェピカピカ
しかも、 たくさん入ってましたキョロキョロ

実はコレ、RHIZOME Blogでも紹介されていて気になっていたんですょね(>_<)

セラピストが作った女性のためのハーブティーびっくり!!
しかも、沖縄の薬草がブレンドされているんですサクラ

星の砂商店
☆便秘・スッキリ爽快ティー
☆もうひとつのスヤスヤ安眠ティー
☆ピカピカ美肌ティー
☆バイバイむくみティー
☆ホルモンバランスティー
☆ポカポカ血行ティー
☆らくらくウーマンズティー
☆毒だし肝臓ティー
☆ゴホゴホ嫌いティー
☆スヤスヤ安眠ティー
☆ほわほわリラックスティー
☆バリバリ・エネルギーティー
☆がんばれ免疫ティー
☆スズメの涙
☆ルイボスフルーツ

種類もたくさん音符オレンジ

私は、ホルモンバランスティー・ピカピカ美肌ティー・スヤスヤ安眠ティーを
いただきましたキラキラ ゎ~いラブ

店長の高橋さん、どうもありがとうございましたハート



Posted by Airi at 11:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。