てぃーだブログ › Airi's blog

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月17日

ぉめでとぅ~

今日は、すぐ下の妹の18歳のbirthdayでしたおすまし
私は東京にいるから、会っておめでとうが言えなかったので、
presentプレゼントとメッセージカードメールを沖縄へ送りましたGOOD
実は、presentと言うのは。。。
こないだ手作りで作ったデコケースピカピカ

装着するとこんな上感じになったようで、
とてもかわいぃと喜んでくれてましたハート
良かったぁニコニコ作った甲斐がありました♪赤

そして、こないだのオーデションの結果...

不合格ぐすん







じゃなくてびっくり!!

受かりましたぁぁぁぁぁぁぁぁあラブ

そしてびっくり
明日は、いょいょ撮影の日なのでッぶーん

気合い入れて、髪の毛カラーリングしてきましたはさみ
でも、あんまり分からないかなはてな


私の髪の毛は、すぐ色が抜けちゃうのでがーん
今回は結構トーンを落としてガッツリ暗めな感じにしました赤ハイビスカス

明日は早いけど、頑張ってきま~すサクラ  


Posted by Airi at 22:36Comments(1)

2009年06月14日

Okinawaaa

美術館の帰りに、せっかくだから上野駅周辺もブラブラしてみたら、わしたショップ発見(☆o☆)!!
わしたショップに置いてあったフリーペーパーで、えーみーも発見o(^-^)o
店内に入ると、BGMが沖縄〜♪の民謡ッ!思わずカチャーシー踊りだしそうでしたょ(笑)

で、どんなものがあるのかな〜と♪店内をぐるり。
あぁ〜!!!!
あいりの大好きなブルーシールのチョコドリンクを発見〜o(><)o
沖縄にいた時、むしょーにチョコドリンクが飲みたくて、妹と家の近くの自動販売機を1時間近く探し歩いたこともあるくらい大好きなんです♪
結局、その時はチョコドリンクがある販売機見つからなくて、最終手段でスーパーに行ったら、普通に売られてたΣ( ̄□ ̄;みたいな。。。

次に目をひいたのは、かるかん☆
なぜか、どーしても食べたくなりまして(そんな時ありませんか!?)月桃かるかん買いました(*^^*)

さぁ、いつ飲んで食べようか。。。♪
ささやかな楽しみです☆★☆笑

  


Posted by Airi at 00:11Comments(2)

2009年06月13日

LOUVRE

ルーウ゛ル美術館展にやってきました(^O^)
明日で最終日なのと週末なのとで人がたくさん(・∀・)
100分待ちです(´Д`)
でも、フランスまで行くよりは時間もお金もかからないので、楽しんできますo(^-^)o
  


Posted by Airi at 17:06Comments(1)

2009年06月10日

ドキドキ〜ッ

今からCMオーディションに行ってきま〜す!!
なんだかとっても緊張しますo(><)o
でも、お仕事取れるように頑張ってきます☆
  


Posted by Airi at 13:05Comments(2)

2009年06月04日

出来た♪

ジャジャーンキラキラ 
デコ完成☆
















思ってたより早く仕上がり、
約2時間で出来上がりました♪
初めてにしては上手くできたかも☆

嬉しぃ〜o(><)o
  


Posted by Airi at 21:47Comments(0)

2009年06月04日

デコ☆★☆

初の試みですが、
今からiPod Shuffleのケースをラインストーンたっぷりにかわぃくデコレーションしてみたぃと思います(^O^)














上手くいくといぃけど...

成功したら、blogにしますo(^-^)o
  


Posted by Airi at 19:34Comments(0)

2009年06月03日

自由が丘-横浜

今日は、自由が丘をブラブラしながら行列の出来てたクレープを食べたり、今日が開港150周年というイベントで盛り上がっている横浜に行って花火見たりして、とっても優雅?な1日を過ごしたょ(^O^)笑

















自由が丘は、結構オシャレな雑貨屋さんや洋服屋さんとかカフェが多くて刺激的で、横浜は、中華街しか行ったことなかったから(笑)こんなに栄えている町だとは思わなかった!!!
高層ビルや小さい遊園地みたいなのがあったりして、なんか新しい発見?
田舎者の私は、プチ旅行的感じでウキウキでしたo(><)o
花火も、港から見たんだけど、夜景と花火がすごく素敵な感じの景色で見に来て良かった(>_<)
















また来たいな☆
  


Posted by Airi at 01:25Comments(0)

2009年06月01日

ラジオ

今チームスポットジャンブルのメンバーが出ているFMニライ(79.2)のラジオをインターネットから聞いてま〜す(^O^)


沖縄のラジオを東京で聞いてるって、なんかへんな感じ〜(>_<)

   


Posted by Airi at 22:13Comments(1)

2009年05月29日

asics

今日は、なぁぁぁぁんと!
東京へ出てきてからの初♪仕事で、asicsさんの広告用スチール撮影をしてきました☆
ゎーい(^0^)ノ
緊張してドキドキいっぱいでしたが、カメラマンさんやヘアーメイクさん、そしてasicsのみなさんがとても優しくて0(^-^)0
ランニングウェアとかもかわいぃのがたくさんあったり☆
楽しくお仕事させていただきましたッ★
今日は、ぐっすり眠れそう☆

 

ん~、出来上がりが楽しみッ(^^)♪

  


Posted by Airi at 21:30Comments(0)

2009年05月27日

5/26.27 2009

RHIZOME代表の厚子さんとマネージャーのかおりさんが沖縄から来ていたので、昨日は私もお昼から夜まで一緒におともさせてもらいました♪
短期間の滞在なだけあって、2人のスケジュールは超ハード!!
夜まで何も食べる暇がないほど、分刻みでの行動。
倒れないかな~とちょっと心配でしたが、
おかげで昨日は、私も色々な方とお会いすることができ、ぉ洋服の展示会にも連れて行ってもらいました☆
で!
かわぃいお洋服が結構あったので、
ワンピやベルト、レザージャケットを黒・茶と色違いで4着注文しました♪
届くのは、9月頃...
まだまだだね!
楽しみ(>_<)

ってか、昨日はせっかく厚子さんやかおりさんといろんなとこに連れて行ってもらったのに、忙しすぎて写真撮るの忘れてたょ(T0T)

お洋服も届いたら、blogにupしますアップ

そして今日、事務所に向かう途中に渋谷で工藤静香さんを見かけました(☆0☆)
多分プライベート。
小麦色の肌で、TVと変わらずカッコいい感じでしたピカピカ
前も、渋谷を歩いていたらお笑い芸人が撮影しているとこを偶然見かけたけど、誰か忘れたf^^;
誰だろ~!
気になる~!!!

まぁ、いーゃ=3
考えてもキリがないので忘れます(笑)

それより、
先月撮った宣材写真が出来上がりましたハート
その中でも、私の1番お気に入りの写真下




 
これかなラブ

  


Posted by Airi at 19:12Comments(0)

2009年05月23日

恐るべしッ―黒い物体 Pt.2

数10分前の出来事。。。

いつも、眠りが浅い私。

今も、ベランダでちょっと物音がしたから、ビックリして覗いてみたら、またまたカラスが(´Д`;)

ちょうど昨日の夜、洗濯したばっかりでベランダには洋服をほしてあるハンガーが!!

カラスとあいりとの睨み合いが始まる( ̄▽ ̄)

そうだ!
前みたぃに、大きい声出したら逃げるかなと思って

ダメ、ダメ〜!!!!!!

って叫んだけど、カラスは完全無視(´Д`;)

洋服のかかったハンガーを、そのまま口に加えて逃走Σ( ̄□ ̄;

負けた...
ってか、
洋服、盗まれた(ToT)






しかも大声出した損。
ただの近所迷惑で終わったし(;`皿´)
近所のみなさん、起こしていたらすみませんm(_ _)m

あぁ〜
喉痛い!
お腹すいた。

くやしぃーぃ(´Д`)です!


  


Posted by Airi at 07:42Comments(3)

2009年05月20日

なんだか

ぉ久しぶりのblog更新ですおすまし
沖縄はもぅ梅雨に入ったみたいですね雨
東京は、ぃい感じに晴れています晴れ

今月は、
母方の祖父が亡くなり、沖縄に少しの間帰ったりしていたのですが、
blogを更新する気になれず。。。

でも、気持ちの整理がついたので今日からまた復活なのだ僕ボクサー

電球見てみてアップ
沖縄に帰ったときね、
大阪にいるお母さんのお友達が、あいりのためにお守りを送ってきてくれたんだよピカピカ
ありがたいね~ラブ嬉しかったです音符オレンジ


このお守り、
京都にある≪車折神社≫のなかにある≪芸能神社≫っていうところの有名な神社のお守りらすぃ♪赤
この神社は、芸能・芸術の分野で活動する人々より強い崇敬を受けていて、たくさんの芸能人が訪れる神社なんだってびっくり!!

なんか、ご利益ありそぅハート
送ってくれたマミーのお友達のケィさん、どうも有難うございましたニコニコ
  


Posted by Airi at 16:28Comments(0)

2009年05月04日

Chacott

今日は、渋谷にあるチャコットに行ってきました☆
















店内には可愛いチュチュのディスプレイやダンス用品がたくさん♪

で!

8年ぶりくらいにバレエシューズ買いましたo(≧∀≦)o
















実は、またバレエのレッスンを始めまして(^^)


頑張るぞッ(^∀^)ノ
  


Posted by Airi at 22:53Comments(3)

2009年05月01日

おそべしッー黒い物体

黒い物体が視界に入ってきたから、ふとベランダに目をやると、カラスがベランダに!

デカくてちょっとビビってたんだけど、珍しいから観察していたら、カラスがベランダに置いてある、あるものを持っていこうとするではありませんか!!!

何だと思います?

実はコレでしたダウン

ハンガーを口に加えているではありませんか(°o°;;

もしや、それ持って行く気ですか!?

盗まれる〜!!

と思うより先に口が、

『ダメ〜!!!!!!(`□´)┘』

と叫んでいましたo(><)o
しかも、大声で(笑)
そしたら、
ビックリしたのか口に加えたハンガーを戻して飛び去っていき、一安心=3

チムドンドンしました(´Д`;)

でも、何でハンガー!?と思い調べたら、ハンガーなどを材料にして巣を作るらすぃですね!
ャツラは(笑)
フムフム。。。鉛筆
そのあと、ハンガー全部回収して部屋の中に戻したんだけど、次から気をつけなきゃね!!


はぁ〜、
それにしても東京のカラスはこゎーぃね(ノ><)ノ
   


Posted by Airi at 23:57Comments(1)

2009年04月29日

ようやくget♪

やっと見つけて、こないだ注文した本が届きました!!

日本語アクセント辞典★

本屋で探してもなかなか見つからなかったんだよね=3

しかも、最近までこんな本があることも知らなかった私。。。

もっと早く出会いたかったよ(笑)
  


Posted by Airi at 00:50Comments(0)

2009年04月28日

宣材写真

昨日、宣材写真を撮ってもらいました(^O^)

写真は、撮影終わったあとだょ☆
















こんな感じで、ナチュラルだけど大人っぽい感じのメイクで、ヘアーと衣装をチェンジしながら3パターンくらい撮ったかな!

モデルさんがたくさんいたから緊張したょー(>_<)

出来上がりが、ちょっと楽しみ(^^)
  


Posted by Airi at 16:30Comments(2)

2009年04月22日

沖縄 2

次の日、
事務所で打ち合わせがあったので、約束の時間に事務所に着いたら、いつも開いている入り口が閉まっていて汗
どーしよーと入り口付近をウロウロ...赤しまぞうり
とりあえず、鍵が開いているか確認しようと思ってドアを開けたら、
パンパーンッぶーんとクラッカーがびっくり
何事!?と思ったら、
そこには、リゾムのみんながびっくり!!

またまたビックリしましたびっくり!

みんなが私のためにパーティーを内緒で計画していたそうでうわーん

 
嬉しくてずっと泣いていましたうわーん


キャロラインお手製のとうふケーキです食事
嬉しかったですハート
食べるのもったいなかったのですが、みんなで食べました食事
美味しかった~ラブ


みんなからメッセージ色紙やプレゼントも頂きましたプレゼント
 
有難うございましたうわーん

お仕事や学校の合間をぬって、みんなが私に会いに来てくれて嬉しかったですうわーん
本当に有難うございましたびっくり!!

  


Posted by Airi at 12:31Comments(0)

2009年04月22日

沖縄 1

きんくるを見てくれた方、スタジオに来てくれた方、
どうも有難うございましたおすまし

最後の最後に泣いてしまいましたうわーん
実は、リハの時にも思わず泣いてしまって汗
本番は、笑顔でバイバイするぞアップと心に決めていたのですが...
最後のサプライズの花束にやられました花束
でも、無事にちゃんと石原 萌ちゃんにバトンタッチ出来たので良かったですGOOD

そして、
きんくる終了後テレビ
NHKのみなさんが私と萌ちゃんの歓送迎会をしてくれました♪赤

みんなでご飯食べながら楽しんでたんですが食事
途中で、今までのきんくるのDVDを見ようびっくりってことになってテレビの前に釘付けになっていたら、
なんとビックリびっくり!!
結婚式の余興に出てきそうなくらいのサプライズDVDでしたびっくり!
最初は、今までのきんくるでの私が出てきて懐かしぃ~なんて見てたら、
いきなり私の小さい頃や高校生の時の写真が出てきて...!?
あれ、なんでなんで!?
と一瞬パニックになり、なにがなんだか分からず画面を見ていると、
今度は私の友達たちからのビデオメッセージがびっくり!!
そして、最後はお母さんからの手紙までありましたメール

も~こんなの初めてだったので、すごくすごく嬉しかったですうわーん
話を聞くところによると、きんくるスタッフが私にサプライズでお母さんにお願いしたり、お友達を集めたり頑張ってくれたそうでうわーん
どうやって私の友達たちを探したのかはいまだに謎なんですが(笑)
でも、本当に感動しましたキラキラ 

しかも、プレゼントまで頂きましたプレゼント

花束でも嬉しかったのに、サプライズビデオやプレゼントまで頂いて、本当に感謝ですうわーん

本当に有難うございましたハート

沖縄に帰った時はスタジオに遊びに行くからね~音符オレンジ
   


Posted by Airi at 12:00Comments(0)

2009年04月22日

昨日

沖縄から帰ってきました~(:_;)/


そして、やっとPCが復活したのでたまった分たくさんUPアップしますおすまし   


Posted by Airi at 10:35Comments(0)

2009年04月17日

いぇぃ!

おきなわーッ!!!

きんくるの撮影で帰ってきましたo(≧∀≦)o

写真は、関係ないけどお昼に食べた大好きなタコス屋のランチ♪

最後のきんくる頑張るぞぉー☆

今日のテーマは、
『不況に負けるな 賢く楽しい家計節約術』
です(^O^)
  


Posted by Airi at 18:39Comments(1)