てぃーだブログ › Airi's blog › 楽しかった~☆

2009年07月13日

楽しかった~☆

昨日は、六本木ヒルズ52階で行われたHOUSEのイベントに、
親友と行ってきましたおすまし
めずらしいでしょ電球
沖縄ではあまりhouseって聴く機会がなかったんだけどさ(>_<)

あいりの親戚で、東京ではお兄ちゃん代わりのたーかー兄ちゃんこと、
DJ Akiyamania
楽しかった~☆


と、友達でsingerのえーみー(多和田えみ
楽しかった~☆
が、偶然同じイベントに出演するというので、これは行くっきゃないでしょGOODと思ったわけですニコニコ
しかもびっくりビックリなのはびっくり!!
生まれも育ちも全然違う、えーみーとたーかー兄ちゃんが友達だったから、
これまたすごい繋がりですょね!?
テンション上がったゎ~アップ

そんな中、ヒルズの52階は眺めが最高にキレイでしたうわーん
音楽と景色に酔いしれながら、東京にいるんだぁーーーピカピカとしみじみ実感...  楽しかった~☆


でも、2人に会えたことが1番嬉しかったな~ニコニコ
たーかー兄ちゃんとは2年ぶりアップ
 楽しかった~☆

えーみーとも、1年ちょっとぶりハート
楽しかった~☆ 

こんな感じで昨日は、とても楽しかったです♪赤
たーかー兄ちゃん、ありがと~晴れ  



Posted by Airi at 00:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。