てぃーだブログ › Airi's blog › 7/20

2009年07月29日

7/20

ハィサ~ィ赤ハイビスカス
今日も暑いねぇ汗最近、セミの鳴き声も聞こえてくるようになったよぶーん
ぃょぃょ本格的な夏がやってきたね~やし

私は、毎日扇風機で過ごしてるので、この暑さにも少しづつ慣れてきました晴れ
おうちにクーラーはもともと付いてるんだけど、
結構古いから壊れたら何かと面倒くさそうだし(自分のじゃないから)、
電気代と地球に優しくなさそうなので、扇風機で我慢です(笑)

あッ電球ちょっと前のだけど、海の日の写真載せま~すニコニコ
って言っても、別にビーチとかじゃなぃんだけどねッやし
7/20 
7/20(海の日)は、
地元の友達が出張で東京に来てたからみんなで集まって、
渋谷で買い物して~♪赤ご飯食べに行って食事楽しかったょ~ん音符オレンジ
もぅ帰っちゃったけどうわーん
また来てね~ハート




Posted by Airi at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
先週1週間、沖縄に行って来たのですが、昼に出歩くと、クラクラしました。。。

数字だけ見ると東京の方が気温が高い日もありますが、やっぱり沖縄の太陽のエネルギーは強力ですね〜。

さて、JAL の「ちゅらナビ」のパイナップルパークの写真はあいりさんですよね?
Posted by マーチスーパーターボ at 2009年07月30日 13:36
☆マーチスーパーターボさん☆
コメントありがとうございます♪
沖縄行って来たんですか!いぃな~(>_<)
パイナップルパークの写真は、私です(笑)
よく見つけましたね~!正解ッ★
Posted by AiriAiri at 2009年07月30日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。