てぃーだブログ › Airi's blog › キレイ☆

2009年07月19日

キレイ☆

歩いてたら、道行く人々がみ〜んなある方向に向かって一生懸命写メ撮ってるから、どぅしたんだろ?と思ってみんなが見ている方向に振り返ったら!!!


大きくて、キレイなレインボーちゃんが☆★☆















どーりで!!

思わず、私もみんなに混じって写メりましたよ(^^)/

しかも、
今日はやけに空がオレンジに染まっててキレイな感じぃ。。。
(写メでは色がちゃんと伝わらないかも>_<?)













夕焼けはやっぱり癒されますなぁ(*^o^*)



Posted by Airi at 19:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。