てぃーだブログ › Airi's blog › 飲んで☆食べて☆

2009年07月23日

飲んで☆食べて☆

今、東京にTEAM SPOT JUMBLEの島袋さんとあかりさんが、
お芝居の稽古で来ているということでびっくり!!

昨日は、3ヶ月ぶりに再会おすまし

飲んで☆食べて☆

TEAM SPOT JUMBLEがいつもお世話になっている、

劇団スーパーエキセントリックシアター(SET)社長 八木橋さん、

そして、SETマネージャーの湊さん、

現在SET放映部に所属の、沖縄で同じモデル事務所だった越智さん、

TSJの島袋さん、あかりさん、そして私~♪赤

みんなで集まって飲んでましたカクテル

お店も海ぶどうとか泡盛とか置いてあるお店だったからか、
東京にいるのに沖縄で飲んでいるいるような不思議な感じぃ~お箸

ってか、
今月は、沖縄の友達が毎週のように何名か仕事とかで東京に来てるから、
楽しぃ~音符オレンジ

これで、しばらくホームシックにはならないかなGOOD

大好きなスッパイマンもまたお土産でもらったしピース

飲んで☆食べて☆

島さん、あかりさん、ありがとぅ~赤ハイビスカス



Posted by Airi at 22:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。