てぃーだブログ › Airi's blog › 行きた~い!食べた~い!!

2009年07月18日

行きた~い!食べた~い!!

朝からテレビにくぎづけー!!!
だって...
沖縄特集ばっかりやってるんだもん〜(>_<)!!
つぃつぃ見てしまぅo(^-^)o
あぁ~地元だぁ!懐かしいッとか、
分かるココ~!とか、
へぇ~こんなとこもあるんだ~とか、
TVに向かって無意識にブツブツ独り言まで言ってしまいますよね(笑)


あぁ〜、やっぱり沖縄ゎ、いぃねぇ☆★☆
なんかタイラのたこ焼き(ピザタコ)と
















ミルクぜんざい食べたくなってきたぜぃ(´Д`)笑
















ちなみに、写真は東京に出てくる前に食べに行ったときのです☆



Posted by Airi at 12:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。