てぃーだブログ › Airi's blog › お知らせ~☆

2009年07月27日

お知らせ~☆

突然ですがぶーん

私のブログが、
近々アメーバブログに変わりますびっくり!!

何で!?

と思われる方もいらっしゃると思いますが...

今お世話になっている東京の事務所(Pearl)のモデルさんが、
みーんなアメブロでブログやってるんですが、
私のofficial blogもアメーバさんに作っていただけることになりましておすまし

でも、2007年から2009年までの約2年間このAiri’s blogを続けてるし、
生まれも育ちも沖縄の私にとっては、当然このてぃーだブログのAiri’s blogに愛着がありますびっくり沖縄の方がたくさん見てくれるしキョロキョロ
だから、てぃーだとアメブロ両方頑張ろうかなとも考えたんですが...
私の性格上、不器用なのでがーんどっちもってのは難しいと判断したのでやめましたうわーん

だけど、アメブロでもタイトルはそのまま”Airi’s blog”で続けますGOOD
なので、Airi’s blogがお引越しって感じですかねニコニコ

読者登録してくれているみなさんにも、本当に申し訳ないのですが汗
アメブロにお引越ししても、Airi’s blogを見ていただけたら嬉しいですハート

電球アメブロ版Airi’s blogが完成したら、またお知らせしますね~ラブ

では音符オレンジピカピカでは音符オレンジピカピカ




Posted by Airi at 02:26│Comments(1)
この記事へのコメント
あいりぃ~!!
http://ameblo.jp/yoikoinla/
に読者登録してね♪

そしたらあいりのブログすぐ読者登録するからさっ!!
あとは、ピグでもたまに遊ぼうね☆
Posted by YOIKO at 2009年07月27日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。