てぃーだブログ › Airi's blog › 靴

2007年12月27日




ない〜(;_;)




と思ったら!

あった♪

靴下も無事(>_<)♪





Posted by Airi at 00:04│Comments(3)
この記事へのコメント
ハッハッハッ♪(^O^)
良かったなぁ♪
かなり、笑わせていただきました!(^O^)
Posted by オチ。 at 2007年12月27日 01:54
どういう状況で靴をわすれるんですかね?(笑)

きっと見かけた人はビックリしたはず。

「えっ、こんなところで自殺!?」みたいな。
Posted by 鍛人鍛人 at 2007年12月28日 11:27
おちさんへ
盗まれてたらどーしよーかと思ったけど、靴下入りはさすがに盗まれませんよね(笑)無事にあって何よりです♪

鍛人さんへ
はは、ビックリですよね(笑)
撮影で2足靴を持っていって、1足は履いて、1足は手に持って移動してたんですけど、お迎え待ちしてるときに靴を履き替えて、地面において待ってたんですよ~!そしたら、すっかり履き替えた靴を忘れちゃって。。。笑
Posted by 新城 愛理新城 愛理 at 2007年12月28日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。