てぃーだブログ › Airi's blog › party

2008年01月21日

party

昨日の夜、パーティーに行ってきました!

すごい人数いて、結婚式の会場みたいでした☆0☆

で、partyのテーマが

『仮面舞踏会』らしく、

会場にはマスクを被った人たちで溢れていました。
特に目立っていた方々はこちら↓
party

私も、こんな感じで(笑)
party

ゲームの景品もすごく豪華
(テレビ、現金たくさん、ipod、自転車、ブランドバッグ...他たくさん)
だったんですが、当たらず(>_<)!

ご飯をお腹いっぱい食べて、帰宅しました☆
party
ありがとう!よーこチン♪


さぁ、今日からまた稽古頑張るぞッ!








Posted by Airi at 13:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。