てぃーだブログ › Airi's blog › 久しぶり

2008年01月28日

久しぶり

1週間ぶり☆
のブログ更新!!笑

みなさん、お元気でしたか?

私はというと...毎日稽古でした☆
そして、今日も先ほどまで稽古してました^0^
今、大事な追い込みです!!!

あと、2週間くらいで本番なのです~>_<

あっ!

なんの舞台かというと...?

今回は、『OVER』という舞台をします!
ウエディングデザイナーのお話と
ブライダルショーがコラボした舞台なのです☆0☆

頑張らなきゃ~ッッ!!

2・3月、その舞台をやるのでみなさん見に来てくださいね★

今日の写メ★
久しぶり
ウェディングつながり~☆でパチリ♪





Posted by Airi at 02:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。