てぃーだブログ › Airi's blog › 似顔絵

2008年02月02日

似顔絵

そういえば、昨日?おととい?微笑ましい出来事がありました☆

それは…
友達から来た1件のmail。

妹の通っている保育園で、先生をしている友達からのmailでした!

なんだったかと言うと、

小さい妹が、私の似顔絵を先生の手に書いていたということ★
その絵を見た先生(友達)がそれを見て、わざわざmail送って来てくれたのです♪

最近、稽古とかで忙しくて家にいる時間も少ないし、帰りも遅いので、小さい妹とは全然顔を会わせてなかったし、遊べてなかったので、私の事忘れられてると思ってたけど、違った(>_<)

とても嬉しかったなぁ〜♪






Posted by Airi at 00:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。