てぃーだブログ › Airi's blog › 撮影

2008年02月21日

撮影

今日は、早朝から撮影で名護まで行ってきました☆
朝方はとても寒いですね(>_<)!
15度だったそうです!

そして、
今日の撮影は、シーズンが夏!
なので、それに合わせてぉ洋服も半袖や短めのパンツ!
とってもガクガク~ブルブルでした(笑)
撮影
     RHIZOME
(写真:左ちひろちゃん/右 あいり)

そんな中、撮影中にぉいしいデザートが♪
ジャンボパインパフェ~☆★☆
なんと高さが37cm!!!!!
  撮影
とても大きくてビックリ(☆o☆)
アイスも5個入ってました!
寒かったけど、とってもおいしい★楽しい撮影でした~(^3^)/









Posted by Airi at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。