てぃーだブログ › Airi's blog › デコ電

2008年03月10日

デコ電

最近、機種変した携帯♪

いつも携帯はシンプルに持つのが好きだったんだけど最近キラキラしたものが好きだから、こないだお世話になったNail's Dianaさんのところで生まれて初めてデコってきました〜♪
かわいぃけどもったいなくて、使うのはまだまだ先になりそうです(>_<)



Posted by Airi at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
デコ電とっても可愛いですね♪
私もやってみたいです!!
値段はいくらぐらいですか??
Posted by rise at 2008年03月11日 11:08
riseさん、こんばんは!
コメント有難うございます☆
私の携帯で、5~6千円でしたよ(^0^)
ラインストーンの量などによって値段が変わるみたいなので、1度お店に問い合わせてみるといいですよ♪
Posted by 新城 愛理 at 2008年03月11日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。