てぃーだブログ › Airi's blog › リフレッシュ

2008年03月14日

リフレッシュ

昨日は、久々にドライブ~★

本部まで行ってきましたよん♪
朝10時ごろ出発して、お昼くらいに本部に到着!
花人逢で、お目当てのpizza食べてきましたV(^^)v
晴れてたので、瀬底島やみんな島、伊江島が見渡せ、眺め抜群!!
もぅ最高でしたょ~(>_<)b
リフレッシュ
もちろんpizzaやsalad、ドリンクも美味しかったです☆
リフレッシュ

その後は、食後のデザート♪
ぉいしぃ~ぜんざいを求め、これまた本部にある
「あらかきせんざい」というところへGo=3
リフレッシュ
そこで、20名様用の食券を発見!
リフレッシュ
あきらかに店内に入らないと思うのですが...笑
面白かったですッ!

最後は、古宇利島へ!
超~海がキレイでした(>_<)エメラルドグリーン色ピカピカ
リフレッシュ
いつまでも居たかったけど、時間がなかったので30分で帰りました(T0T)
夜は、星がとってもキレイだというウワサ☆
最高だろぅなぁ~☆

少しの時間でしたが、最高の時間でした♪

そして、夜は!
最後の稽古=3=3
いよいよ明後日は、舞台「OVER」最後の公演日!
泣いても笑っても明後日が、本番!最後!!
気合い入れて、頑張りますよ~( ̄^ ̄)ノ




   



Posted by Airi at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。