てぃーだブログ › Airi's blog › カタログ撮影

2008年03月20日

カタログ撮影

昨日は、かりゆしウェアのブランド”MANGO HOUSE”さんの
カタログ撮影をしました☆

modelは、ミュージシャンのSOUTHさん
カタログ撮影

そしてRHIZOMEからあいりとメロディーでした!
カタログ撮影
撮影のヘアーメイクは、RHIZOMEのスーパーマネージャー(笑)
かおりさんでした♪

前日から天気が悪く、撮影当日も撮影できるか心配だったのですが
大雨が降り続くこともなく無事に撮影終わりました★

スタッフの方々もとても親切で楽しくお仕事が出来ました♪
カタログ撮影
もっと写真を載せたかったのですが・・・(>_<)
この続きは、カタログでご覧くださ~い♪
ということで!
カタログの出来上がりが楽しみです(^3^)/




   



Posted by Airi at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。