てぃーだブログ › Airi's blog › お泊まり♪

2008年03月20日

お泊まり♪

たくさん書きたいことがたまっているので、
今日はたくさんブログupアップしま~す☆

まずは、昨日の続き...!

カタログ撮影終わって、昨日の夜は同じ事務所のモデルの子たち数人と
かりゆしアーバンリゾート・ナハにお泊りしました♪
お泊まり♪
(写真左から/さやかさん、あいの、あいり、りち)

お酒を飲みながら、朝までオールナイト~☆★☆
朝方みんなでラーメンを食べに行ったり、とても楽しい夜を過ごしました(笑)

そして、寝床について爆睡後、起きたらなんとビックリ!
さやかさんとあいのが、
”ちょっと早いけど、HAPPY BIRTHDAY~♪”
と言って、私とりちの為にbirthday cakeピカピカを用意してくれてました(☆0☆)

お泊まり♪
予想外の出来事だったので、とってもビックリしました(>_<)
とても嬉しくて!嬉しくて!嬉しくて!嬉しかったです~ハート

ありがとう!
さやかさん、あいの♪
Love youラブ




Posted by Airi at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。